【バレンタイン&ホワイトデー企画】「友達以上、恋人未満」ってあり? ブログネタ:【バレンタイン&ホワイトデー企画】「友達以上、恋人未満」ってあり? 参加中


宝箱 2歳の姫と第二子妊娠記録ぅ。

バレンタインデー

パパにあげたケーキです(*ノω・*)a゙テヘヘ...

美味しかったぁ・・・


友達以上、恋人未満・・・

結婚前はそぅゆぅ関係あったなぁ(*ノω・*)a゙テヘヘ...

彼氏にはできなぃけど・・・

友達よりは仲の良い男友達。

お互いの付き合ってる人紹介したりして

でもお互いの恋人はヤキモチをやくような

仲良しな関係!?

(。-`ω´-)ンー

なんか兄弟みたいな関係だったのかな・・・

若かったなぁ・・・

ブ━:;*.':; (*´::・艸・):;*.':;━ッ!!

今はそんなのありません。


宝箱 2歳の姫と第二子妊娠記録ぅ。

土日はいっぱい動きました。

すっごく長いローラーの滑り台のある公園へ行って・・・

アタシ「これ乗ったら陣痛くるかなぁ?」って考えたり(*ノω・*)a゙テヘヘ...

すっごく暖かかったので

外出がとっても楽しかったです。


宝箱 2歳の姫と第二子妊娠記録ぅ。

12月下旬から始めた懸賞生活。

暇なトキにしてるだけなんですけどねぇ・・・

先週の当選品です。


宝箱 2歳の姫と第二子妊娠記録ぅ。
↑無添加石鹸・・・赤ちゃんに使おうかな。


宝箱 2歳の姫と第二子妊娠記録ぅ。

↑ミルク、おしりふき、クッキー、日焼け止め・・・コレも赤ちゃんに・・・


宝箱 2歳の姫と第二子妊娠記録ぅ。













↑リソラのおかゆ・・・産後に食べよう。

届いた物は1wずつまとめてupします。




バレンタイン&ホワイトデーCP開催中
バレンタイン&ホワイトデーCP開催中