自分に甘いと思う瞬間 ブログネタ:自分に甘いと思う瞬間 参加中

(。-`ω´-)ンー

妊娠してから

基本自分に甘いです(*´益`*)ポッ

特に

大好きな甘い物・・・

検診前日は我慢するけど・・・

終わったら即効食べちゃいますil||li _| ̄|○ il||li

赤ちゃんにはあまり良くないのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

姫の時はひたすら我慢してたんだけどなぁ・・・


宝箱 2歳の姫と第二子妊娠記録ぅ。

昨日はバレンタインのプレゼント(*・艸・)。+:*○ぁりがとぉ。+:*○

めちゃくちゃ沢山の人から届いております。

だけど・・・

混んでるみたいでまだ開封できていません(*´・ω・。)σィヂィヂ

明日ゆっくり開封します。


宝箱 2歳の姫と第二子妊娠記録ぅ。

昨日は35w

妊娠9ヶ月最後の検診へ行ってきました。

3wぶり。

赤ちゃんは

2000㌘→2300㌘に増えてました。

1w100㌘ペースです。

このままだと・・・

予定日は2800㌘??( ,,`・ ω´・)ンンン?

それくらいがちょうどぃぃかなぁ・・・

頭も㊦で順調みたぃです。

赤ちゃんは。。。

アタシが問題児みたぃ(*´・ノω・`)コショッ

検診・・・

4wおきのときは5wか6wおきに行き・・・

2wおきのときは3wか4wのおきに行き・・・

今回は・・・

先生「これから毎週来て下さい!!」って強く言われましたアセアセ...(;;;:・´Д`・:;;;)ゞ

先生「毎週ですよ、毎週!!」

そして・・・

来週からはNSTと内診があるんだって。

しかも・・・

今まで予約じゃなかったのに・・・

今回から予約il||li _| ̄|○ il||li

問題児だからか!?

これから毎週土曜日に指定された時間に行きます。

そして・・・

サボろうと思っていた

母親学級の予約まで・・・

されたブ━:;*.':; (*´::・艸・):;*.':;━ッ!!

来週水曜日に行ってきます(*´・ω・。)σィヂィヂ


宝箱 2歳の姫と第二子妊娠記録ぅ。

今日はパパがいるので・・・

みなさんのところの訪問やコメントの返事は明日になります┏(<:)8 ペコチョン♪