もし自分の子供が女の子だったら習わせたいものは? ブログネタ:もし自分の子供が女の子だったら習わせたいものは? 参加中

クラッシックバレエ(*´・ノω・`)コショッ

3歳になったらアタシの習っていた先生のところに連れて行きます(*´益`*)ポッ

姿勢も良くなるし

足もキレイになるし

しつけにもなるし

女の子にはとってもぃぃと思います。

だけど

プリマになるのはほんのひとにぎり・・・

プロになったとしても

超有名にならなぃと

お金も稼げません。

アタシは高2の時にママに

ママ「バレエの道に進むか、進学するか、どちらか決めなさい」

って言われて進学を選択しました。

11年習って、バレエ団にも入って

海外公演とかも行ったけど・・・

これを職にするのは難しいって思ったんだ。

自分の中で・・・

身長低いからぃぃ役になるためには

自分より10センチ背の高い人の何十倍も

努力しなきゃいけなぃって

それをずーっと続けるのは無理だなぁって。

お金もカナリかかりました。

トゥシューズなんて1wでダメになるし・・・。

だけど

素敵なお友達が沢山できましたラブラブ

なんだろぅ・・・

アタシの地元は柄も悪くて

親も共働きで

離婚してる家庭が多く

育った環境があまりよくなかったのです。

だけど

バレエでできた友達は・・・

上品で、お金もあって、品もあって・・・

まるでお嬢様ドキドキみたぃな・・・

高校もアタシもアタシの周りの友達は公立。

だけどバレエの友達は

みんな私立のお嬢様学校。

だから・・・

新鮮だったなぁ(*ノω・*)a゙テヘヘ...

そんな友達とは今でも仲良くさせて頂いてます。

だから姫にも習わせてみたぃんだぁ・・・音譜


宝箱 2歳の姫と第二子妊娠記録ぅ。


宝箱 2歳の姫と第二子妊娠記録ぅ。

火曜日はサティの火曜市。

色々な物が99円で買えます。

だから

火曜日で晴れてるときは

姫とサティへ行きます。

そこで

99円で見つけたのが

たべっ子どうぶつ

懐かしいって思って

手に取ったら・・・

ホ㍗?(;。・´д`・。)ホ㍗?

なんか違ぅ。

チョコ・・・

面白くて買っちゃいました。


宝箱 2歳の姫と第二子妊娠記録ぅ。

外出する時の姫はこんな感じです。

姫画像はアメンバ-限定しか出してないので

アタシの文だけでは伝わらないかなぁって

思って(*´・ノω・`)コショッ


宝箱 2歳の姫と第二子妊娠記録ぅ。

やっとやっと・・・

タイトルの「夫婦の温度差」

もぅ・・・

これが問題で最近は

嫌な空気になるんですil||li _| ̄|○ il||li

・・・

妊婦だから仕方ないよねぇ?(*σω・、)ホロリ

熱いんだもん・・・

車とか暖房かけると

熱くて気持ち悪くなって動悸してくるんだもん・・・

だけど

パパは寒いみたぃで

ガンガン暖房。。。

寒いなら服多めに着てくれぇ(*´・ω・。)σィヂィヂ

アタシはこれ以上脱ぐことができなぃんだぁ!!

みなさんは夫婦ゃ子供とかと温度差ありませんか?

どうやって対処してますか・・・

アドバイス下さい┏(<:)8 ペコチョン♪