親友の恋人を好きになってしまったらどうする? ブログネタ:親友の恋人を好きになってしまったらどうする? 参加中

(・ω・`*))((*´・ω・)ンーン

なぃです。

親友とは真逆の性格なので・・・

好きなタイプも全然違います。

安心して紹介しあえます。

今ではお互い結婚し

子供も姫と同級生(*ノω・*)a゙テヘヘ...

㊦も同級生がぃぃなぁって思ってたけど

学年は違くなるかなぁ・・・

保育園の時から仲良しですドキドキ


宝箱 2歳の姫と第二子妊娠記録ぅ。

ここ数日・・・

刺激がほしくてほしくて

モンモンとしてますアセアセ...(;;;:・´Д`・:;;;)ゞ

すっごく辛い物とか食べたくて・・・

パパに激辛カレー作ってもらったり・・・

ジャンクフードが無性に食べたかったり・・・

普段飲まない炭酸が飲みたかったり・・・

どぅしたんだろぅ・・・アタシ(*´・ω・。)σィヂィヂ

みなさんはこんな日ありますか?

何を食べたらおさまるんだろぅ。