使わないけど捨てられないもの ブログネタ:使わないけど捨てられないもの 参加中


妊娠検査薬の片割れ(*´・ノω・`)コショッ

今のお腹の赤ちゃん・・・

妊娠したかもって時に

1コ入りと2コ入りがあって

2コ入りの方がお得じゃん?

って2コ入り買ったけど・・・

はっきり陽性でたので

片割れチャンは・・・

用ナシ。。。

だけど

コレ

意外と高いから

捨てられない・・・

第三子のためにとっておく?アセアセ...(;;;:・´Д`・:;;;)ゞ


宝箱

実は・・・

昨日姫とお腹にむかって

ママ「赤ちゃんもぅ出てきてぃぃよ~」

姫「出て[壁]ω・)r)) おいで☆」

ママ「外は楽しいよ」

姫「おっぱいあげるよ」

・・・・・

と話しかけていたら・・・

グニュグニュパンチ!

妊娠7ヶ月からずっと㊧側に背中をむけていたのに

お腹を触ってみると

背中がなぃ

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

も・・・

もしかして・・・

生まれる体制に動いた?

今のところ

お腹を触っても

どこにも背中を感じません・・・

しかも

胃がスッキリ音譜

下がった?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

心なしか・・・

腰が痛かったり

軽い生理痛みたぃな痛みがあったり

赤ちゃんが準備を始めたのかなぁ?

これから毎日話しかけますドキドキ

今月中に生まれてコイ。