しまじろう・・・


こどもちゃれんじプチ


始めてみることにしました(*ノω・*)a゙テヘヘ...


姫・・・しまじろう大好きなので。


いつ届くかなぁ。


楽しみです。


☆-(ノ。`・ェ・)八(。ゝд・。 )ノイェーィ♪



宝箱

バレンタインデーの準備始めてる? ブログネタ:バレンタインデーの準備始めてる? 参加中

今日は・・・


暇だったので


姫とチョコを作りました。


バレンタインの予行練習(☆σゝ∀・)σЙё!!!


本番は・・・


ティラミス作る予定です。


今日は姫が楽しめればぃぃかなって


適当なチョコ


カップに流しいれて


デコりました。



宝箱


宝箱


そぅそぅ・・・


さっき久しぶりにバスに乗ったのだけど・・・


すごいの見てしまったアセアセ...(;;;:・´Д`・:;;;)ゞ


赤ちゃんの集団・・・


(・ω・`*))((*´・ω・)ンーン


ベビーカーの集団。。。


確かにバスにベビーカー乗せても良くなったけど・・・


5台・・・


みんなお友達らしいけど・・・


通路通れなくて


他の人困ってたしアセアセ...(;;;:・´Д`・:;;;)ゞ


だけど


そのベビーカーに乗っていた赤ちゃんたちには


癒されましたラブラブ


早く抱っこしたぃ。