ヒマつぶしアイテムは? ブログネタ:ヒマつぶしアイテムは? 参加中

ひまつぶし・・・

ずばり・・・

妄想(*´益`*)ポッ

最近ますますお腹が重くなり・・・

夜眠れなくなりました。

そんな時は

妄想(。`・ω・)ゞデシ


宝箱

もしも・・・

お腹の子

女の子って言われてるけど

生まれてきて

男の子だったら・・・

名前どうしよう。。。


もしも・・・

陣痛のとき

パパや義母が間に合わなかったら


立ち会い∑(`・ω・屮)屮


もしも・・・

赤ちゃんが

超巨大児だったら

・・・


もしも・・・

○日に生まれたら

○○の予定はどうなるの?


もしも・・・

パパがリストラされたら

あたしが働く?


もしも・・・

もしも・・・

もしも・・・

みなさんは最近どんな「もしも」妄想しましたか?