あなたの“何気ない幸せ”教えて! ブログネタ:あなたの“何気ない幸せ”教えて! 参加中


宝箱

(。-`ω´-)ンー

やっぱり・・・

パパと姫の寝顔を見ながら

お腹に手をあてると

お腹の赤ちゃんが

ポコポコ蹴ってる時かなぁ(*ノω・*)a゙テヘヘ...


宝箱

今日から33wに突入しました。

相変わらず

胎動は激しく・・・

ついに

足の爪を切るのが苦しくなり

パパに切ってもらいました。

アタシと姫の入院準備もできましたラブラブ

あとは

お腹のベビが

2500㌘になるのを待つのみ。

毎日2500㌘になったら

出てきてぃぃから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

って言ってます。


宝箱

お腹に赤ちゃんがいることがわかっていた時から

姫「姫、赤ちゃんなんだょ」

って言っていたのですが・・・

昨日から

姫「姫、お姉ちゃんなんだょ」

って言うようになりました。

いよいよ

姫の心の準備もできたのかなぁ音譜

1月もあと2日。

残り少ない姫とのマタニティライフ

大切に過ごします。