飲んだ後食べたいものは? ブログネタ:飲んだ後食べたいものは? 参加中

(。-`ω´-)ンー

若い時は・・・

ラーメンだったけど

20歳過ぎてからは

スウィーツになりましたラブラブ

最後は甘い物が幸せぇ(*ノω・*)a゙テヘヘ...

昨日

パパは

飲み会から酔って帰宅しました。。。

実はパパお酒弱いんです。

学生時代アルコール中毒で

救急車で運ばれたり・・・

普段も飲みません。

昨日はビール2杯半で

ヘロヘロになり帰宅il||li _| ̄|○ il||li

男なら

もぅ少し強くなって(´ノω・`*)ホシイ…

アタシも弱いんだけど

1杯で満足できるぅ。

だけどお酒大好きです。

だから早く出産してお酒飲みたい(。`・ω・)ゞデシ


宝箱

人生には3回モテ期があるって

よく言いませんか?(*ノω・*)a゙テヘヘ...

アタシの場合・・・

①高校時代

②短大時代

・・・

③回目がまだだったの(*´・ノω・`)コショッ

だけど

最近気づいたのが・・・

・・・

もしかして・・・

今???Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

・・・

はぃ

最近モテます。。。

色々な人に話しかけられます(*´益`*)ポッ

特におばぁちゃん・・・

姫もいるし、お腹も大きいから話しかけやすいのかなぁ?

みなさんも妊娠時ゃ子供連れてる時

声かけられませんか?

他にも

育児サークルとか行くと

子供達に囲まれます(*´益`*)ポッ

順番に膝に座ってくるぅ

。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。

お腹に赤ちゃんがいるのがわかるのかなぁ?

こんなわけで・・・

今は最後のモテ期なのかなぁって思ってます。