お弁当の好きなおかず、最初に食べる?最後に食べる? ブログネタ:お弁当の好きなおかず、最初に食べる?最後に食べる? 参加中

(。-`ω´-)ンー

最近は途中かなぁ・・・

前までは最後だったけど

最近は

お腹の赤ちゃんのセイで圧迫されて

最後まで食べれなくなったからぁ(*σω・、)ホロリ

ちなみに姫は

一番初めに食べてます。

まだ取っておくことわかりませんアセアセ...(;;;:・´Д`・:;;;)ゞ


宝箱

最近近所ではインフルエンザが流行っているみたぃです。

学級閉鎖とかも多いみたぃ。

そんな話を聞いてしまったら・・・

恐くて

外にいけません・・・。

ぃぃ感じに晴れてるのになぁ・・・。

公園や赤ちゃん広場(´ω-`lll)怖イョ...

マンションのエレベーターでさえ

ドキドキしてしまう・・・

il||li _| ̄|○ il||li

咳してる人が口を手でおってなぃと

もっと”凹○”ヤダヤダ

昨日はパパ

姫にむかって咳したので

とび蹴りしましたアセアセ...(;;;:・´Д`・:;;;)ゞ

あとは手洗いうがいをするくらいだけど

みなさんは何か気をつけてることありますか?

妊婦だから余計気をつけてしまう・・・

実は姫は肌が弱くて

冬はカサカサしてしまいます。

そのクスリも

病院恐くてもらいにいけませんil||li _| ̄|○ il||li