賞味期限気にする? ブログネタ:賞味期限気にする? 参加中

賞味期限気にします。

1日でも過ぎたら(・ω・。 )ノ⌒○ポィ...

食品偽装とか問題になってから

余計見るようになりました。

もちろん姫には食べさせません。

だけど・・・

たまに内緒でパパに食べさせたりはしますΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

そんなパパ。

男のクセにちょっとめんどくさい・・・。

一緒に買い物行くと超つまらなぃんですil||li _| ̄|○ il||li

買う前に・・・

まず

どこの国で作られたか見ます。

中国だと即却下(・ω・。 )ノ⌒○ポィ...

そして添加物とかも・・・

1っ買うのに5分くらぃ見てます。。。

毎回パパと買い物行く度

アタシはイライラしてたのだけど・・・

最近では

ママ「ゆっくり好きなの選んで(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 」

と姫とお菓子売り場ゃアイスのコーナーで待っています。

パパほど真剣に食品探していたら・・・

買える物がナカナカ見つかりません(*σω・、)ホロリ

諦めも肝心と思うO型ママです・・・。


宝箱

そしてついに・・・

先日モラタメ で頂いた

↓コレ


宝箱

試してみました。

カレーのハーフ。

我が家はいつもカレーのルーは固形を使ってるのだけど

コレは粉末。

すぐ溶けるので楽チンでした。


宝箱

カロリーハーフって美味しくないイメージあったけど

食べてみたら・・・

優しい味で美味しかったぁ(*ノω・*)a゙テヘヘ...

まだルーが残っているので

今度はカレードリアを作ってみます。

ちなみにこの日のサラダは・・・


宝箱

↑コレ

姫作です。

最近の姫はサラダ担当。

包丁を使うのはママがするんだけど・・・

それ以外は姫がやります。

サラダ作りでカナリ時間稼げます(*´・ノω・`)コショッ

あとは・・・

ご飯よそうのも姫。

自分のを1番多く入れますアセアセ...(;;;:・´Д`・:;;;)ゞ


宝箱

そして

アタシは妊娠9ヶ月・・・32wに突入しました。

土曜日に検診へ行ったのですが

異常もナシ。

体重は・・・

妊娠前プラス10㌔Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

推定体重は2000㌘。

そして今回も女の子ラブラブ

もう性別も変わらないでしょう。

後期の血液検査もしてきました。

あとあと・・・

32wからは・・・

病院で母親学級とマタニティビクスがありますil||li _| ̄|○ il||li

どぅしよう・・・

めんどくさいです・・・。


宝箱

ここ3日くらぃ・・・

ブログ更新&訪問できませんでした(*σω・、)ホロリ

すべてパパのセイです・・・

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

パパがパソコンいじったら・・・

ネットに繋がらなくなりました。

やっと復活したので今日みなさんのところに回ります(。+・`ω・´)シャキィーン☆