【アメーバGGからネタふり☆】新年、どんなヘアにしてみたい? ブログネタ:【アメーバGGからネタふり☆】新年、どんなヘアにしてみたい? 参加中

赤ちゃん生まれたら・・・

美容院へ行って

染めたい(。`・ω・)ゞデシ

しょこたんみたぃな色がぃぃなぁラブラブ

で・・・

アイロンでマキマキすれば完璧ぃ。

さて・・・

産後できるかなぁ?アセアセ...(;;;:・´Д`・:;;;)ゞ


宝箱

土曜日は先日当選した

笑点の収録観覧の日でした。

4人入れるということで

ひぃばぁば・じぃじ・ばぁば・パパ

が行って来ました(σ。-ω-)σ゛Go!!

アタシと姫はLaQuaで暇つぶししてました。

子供は入れないんだってぇ(*´・ω・。)σィヂィヂ

だけど

LaQuaで結構楽しめました。

ムーミンベーカリーでランチしたり・・・


宝箱

600円もするメリーゴーランドに乗ったり・・・

エコスタンプラリーに参加したり・・・

31のアイスを食べたり・・・

3時間くらぃ歩きっぱなしだったけど

姫は1回も

「ママ抱っこ~」って言いませんでしたil||li _| ̄|○ il||li

言ったら抱っこしてあげようと思ってたんだけどなぁ・・・

全部終わってパパたちとの待ち合わせ場所で

パパを見つけたら

姫「パパ抱っこぉラブラブ

って走って行って爆睡してしまいました。

子供ながらに

ママのお腹には赤ちゃんいるからって

我慢してたのかなぁ(*σω・、)ホロリ

ってジーンときてしまいました。

笑点はとっても楽しかったみたぃ。

来週と再来週放送分なんだってぇ(*´・ノω・`)コショッ

みなさんはどんな週末を過ごしましたかぁ?