【すんも賞を狙え!!】てんぷらに合う食材は? ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】てんぷらに合う食材は? 参加中

我が家の定番は・・・

かぼちゃとサツマイモ

もちろん

姫が好きだから(。`・ω・)ゞデシ

アタシはナスがスキスキ(*・´_`・人・´_`・*)ダ~イスキ♪


すんも賞をゲットしようネタ


宝箱

最近・・・

たった10分だけど

1人の時間ができました。

子供が生まれてから

ナカナカ①人の時間ってもてなかったから

その10分で

なんだかとっても

新鮮な気持ちになれます。

その10分は・・・

お風呂に入る時。

まず・・・

姫を下着状態にします。

すると

こたつにもぐり

アタシが呼ぶまでテレビを見て待ってます。

アタシは体や髪を洗い

自分のことを完璧にしてから

ママ「姫~」

姫「はーぃ。はぃはぃ・・・アイアイ音譜アイアイラブラブ」←アイアイの歌に変わる・・・

ってな感じにご機嫌にやってきます。

テレビを消して

ちゃんと裸になってきます。

姫的には

お姉ちゃんドキドキを意識しているようで

自信が満ち溢れた姿でやってきます。

姫の体が洗い終わって

湯船につかる時に

パパ帰宅し

お風呂で3人合流しますラブラブ

実はずっとお風呂はパパ担当だったのですが・・・

冬になり寒かったので

帰宅してからすぐお風呂に入りたいって言うので

だけど姫とアタシはお腹ペコペコになっちゃうので

先に入って合流する形で

時間短縮をすることになったのですあせる

みなさんは最近①人の時間とれてますかぁ?