昨日はママ友が帰宅したら


ママから電話がありました携帯


余談ですが・・・


実は・・・


アタシはいまだにママと呼んでいるのですil||li _| ̄|○ il||li


それを昨日とうとう姫に


「ママ違う!バァバでしょ!?


と言われてしまったので


直さないとなぁ・・・。


ぁ・・・


電話で


バァバ「この前の引越しセールしてたところが今日開店だから[壁]ω・)r)) おいで☆」


ってことで言ってきました。


今回はオムツは普通より少し安いかなって感じだったので


トイレットペーパーゃティッシュをゲットしました。


150円台。


しかも1人1箱だったので


姫も参加してアセアセ...(;;;:・´Д`・:;;;)ゞ


そしてなんとなんと・・・


バァバがオゴってくれました


(*・艸・)。+:*○ぁりがとぉ。+:*○



宝箱


そして


夕方帰宅すると・・・


色々届いてました。


まず・・・


ネイチャー倶楽部 さんのファンデのサンプル



宝箱


しかも・・・


ファンデが粉々になっていてちょっとショック(*σω・、)ホロリ


次に


茶ネット さんからお茶のサンプル


次に


JA全農みやぎ さんからひとめぼれ



宝箱


最後に


モラタメ さんからカレー&シチュー



宝箱


☆-(ノ。`・ェ・)八(。ゝд・。 )ノイェーィ♪


嬉しいラブラブ


試したらまた日記にレポします。