好きな餅の食べ方は? 雑煮?お汁粉?それとも…? ブログネタ:好きな餅の食べ方は? 雑煮?お汁粉?それとも…? 参加中

年末年始・・・

あらゆる餅の食べ方をしたものの

残っていたお餅と使って

大福を作って食べました。

美味しかったです(*ノω・*)a゙テヘヘ...


宝箱


宝箱

この3連休中

ネットで買い物をしました。

まずは・・・

入院用のパジャマ(。`・ω・)ゞデシ

1人目の時にあまりにも適当なパジャマだったので

入院中の写真が微妙な思い出があったので

可愛いのがほしいなぁって思って。

入院中・・・

意外と写真撮るんです(*´・ノω・`)コショッ

ビデオもね・・・

色々なお店に行ったけど

気に入ったのがなくって

ネットで購入になりました。


宝箱

↑コレ

以前ネットで見たとき

入荷待ちになっていたので

即効買ってしまいました。

早く届かないかなぁ(*ノω・*)a゙テヘヘ...

あとはアタシの髪留めと

2月に生まれるいとこの赤ちゃんへの

プレゼント

この2つは届いたら画像のせます。

やばぃです。

ネットでの買い物ハマりそぅです・・・

アセアセ...(;;;:・´Д`・:;;;)ゞ