宝箱


年末年始は・・・


何もかもが高く・・・


だけど


冷蔵庫が空になったのでやっと買い物行きました。


☆-(ノ。`・ェ・)八(。ゝд・。 )ノイェーィ♪


買い物ってストレス発散できますドキドキ


そして・・・


赤ちゃん本舗で・・・


赤ちゃんのための初めての買い物をしました。


(o・ω・o)ホエ?


姫がいるからそんなに買わなくてぃぃんじゃなぃの?


って思ったそこのアナタ( ・´∀`)σ))・´_`・)プニッ


実は1人っこ計画だったため・・・


姫の新生児のときの物は


売ったり、あげたりで・・・


なぃのですぅ(*´・ノω・`)コショッ


で・・・


買ったのはベビーバスあせる


広告の品とかで安かったので


700円でゲット。


どうせ1ヶ月しか使わないし・・・


1ヶ月たったら


5月生まれのいとこに贈呈しますアセアセ...(;;;:・´Д`・:;;;)ゞ



宝箱


パパとそろそろ入院準備もしないと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


ってことで病院のパンフ見てみたけど・・・


持ち物が


パジャマ・産褥ショーツ・下着のみ。。。


他は病院で用意してくれます。


姫の時は夏だったから夏パジャマしかなぃので


冬バジャマを買えば入院準備完了ですガーン


姫の時は山ほど色々揃えないといけなかった気がする。


だからなんだか物足りない・・・。


退院のときのベビードレスもプレゼントしてくれるんだってぇショック!


楽しみがなぃ・・・。


お腹のベビは29wになりました。


もぅ2wおきの検診だからお正月じゃなかったら


今日あたりに検診行ってたんだろぅなぁ・・・


来週行こうニコニコ