昨日はパパの給料日だったので・・・


今日は銀行や支払いに走り回っていました走る人あせる


ダイエットもかねて歩いて駅前へ


姫と(σ。-ω-)σ゛Go!!



宝箱

そして・・・


ご褒美にラブラブ


姫とランチしちゃいましたぁ(*ノω・*)a゙テヘヘ...


モスランチハンバーガー


なんと初めて見たメニューが気になり


注文しちゃいました。



宝箱


↑スープごはん きのこのチーズチャウダー


外で冷え切ったアタシと姫にはホカホカで最高でした。


姫も気に入ったみたぃで


沢山食べていました。


そして・・・


パパへのお土産は・・・



宝箱



宝箱



宝箱



宝箱


↑コレ


フローズンケーキバー


レアチーズ ショコラ ティラミス 苺ショートケーキラブラブ


絶対美味しそう。



宝箱


そして・・・


おやつに・・・



宝箱


↑コレ


10円まんじゅうドキドキ


先ほどパパのを少し残して・・・


ロイヤルミルクティーと一緒に姫と頂きました。



宝箱


駅前は


誘惑が多いから・・・


10円まんじゅう買った後は・・・


ミスドゃ銀だこがなぃ方の道を選んで帰宅しましたあせる


まぁ・・・


パパの給料日後のたった1日の贅沢できる日です音譜


あ~っニコニコ


楽しかったぁドキドキ