宝箱



(○・(エ||†。+゜МёЯЯУ X'маs。+゜†||エ)・○)ノ゙


皆様クリスマスいかがお過ごしですかぁ?


アタシは昨日バイトをしてきましたょラブラブ


掃除2時間。


料理1時間。


食事昼・夜付き。


さて・・・いくらもらえたでしょう!?シラー


7500円ドキドキ


主婦のアタシには久しぶりの収入☆-(ノ。`・ェ・)八(。ゝд・。 )ノイェーィ♪


で・・・


なぜ7500円かと言うと・・・


10000円渡されて・・・


夕飯の食材買って残りはお駄賃(☆σゝ∀・)σЙё!!!


ってことだったので・・・


クリスマスだけど節約レシピを考えて買い物してきました。



宝箱


そしてケーキプレゼント


弟は仕事から帰ってくるなり・・・


「姫ぇ~ドキドキ


と・・・。


すぐにケーキ買いに連れて行ってくれました。


弟が帰宅する前・・・


アタシ「おじちゃんがケーキ買ってくれるんだってぇ」


姫「ホントにぃ?」


アタシ「ぅん、よかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 」


姫「嬉しい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 」


アタシ「どんなケーキにするのぉ?」


姫「小さいケーキニコニコ


アタシ「Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? 」


姫「小さいのにするのぉラブラブ


アタシ「そぅなんだぁ・・・」


小さいケーキ沢山買ってくるのかなぁって妄想してました。


しかし・・・


帰宅した弟が持ってたのは・・・


大きなケーキえっお店で1番高かったみたぃ。


姫がコレにするって言ったらしぃ。


しかも一緒にプリンを人数分買おうと


弟はみんなの分を120円のを選んだみたい。


だけど姫は・・・


小さいのに400円するプリンを選んだらしいアセアセ...(;;;:・´Д`・:;;;)ゞ


帰宅した弟に・・・


「どんだけ高級志向なんだよ~ガーン親のしつけが悪い・・・」


って言ってましたが・・・


高級ってより・・・


姫はきっと見栄えがぃぃのを選んだんでしょうあせる



宝箱


そんな弟は23歳。


祖母は昨日・・・


「女の子紹介してあげなよ~。結婚できなかったらどうするんだぁ」


と心配していました。


ぃゃ。


まだ時間があるし平気でしょう・・・。


確かに親戚中みんな結婚は早い・・・


ほとんど20歳前後で・・・


アタシも21で結婚したし・・・


だけど世間一般的に23歳でそんなに心配されてもかわいそう・・・汗


祖母には


「40になって結婚できなかったら心配すればいいよ~」


って言っておきましたあせる


アタシ的には・・・


このまま一生結婚せず


姫を可愛がって(´ノω・`*)ホシイ…


遺産も姫にチョウダィ━━━(★ノ´・ω・)ノ━━━!!!


って感じです。


鬼ですニコニコ



宝箱


長くなりましたが・・・


タイトルの「100円ちょうだい」


今朝のパパの一言です。


お財布の中が空だったみたいで言ったみたいだけど・・・


100円って!?


小学生ですかぁ?あせる


1000円あげたら喜んでましたΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?


この「100円ちょうだい」は・・・


パパの作戦でしょうか


それとも計算して言ったのかショック!


どちらかは不明でしたが・・・


言われた時には


笑ってしまいましたにひひ