どうも。昨日に引き続きこんばんは。

今日は高鷲満喫DAY。

朝一でディノアドベンチャーライドプレオープン音響の為高鷲NAOへ。
ある程度準備できたところで先日オープンしたてホヤホヤのBOSSアケタ率いるGERO CAFEで
モーニング。

photo:01



思わず一口食べてからのワンショットですが、、、(笑
ちなみにオーナーのやっさんのソバ屋もNAO内で明日からオープンだそうです。

戻ると来賓の方々がぞくぞくきてみえて、
いつものCRAZY GEROとはひと味ちがう雰囲気。
神事も終わりいざスタート。

photo:02



統括部長NANA-SHITが働く働く(笑

ある程度終わった所で体験させてもらったんやけど、
どえらいでかい大物もいたりと、捕獲は失敗に終わりましたがまさにアドベンチャー。
肝試し含んだナイトクルーズもできそなくらいNAOの奥地まで続いてます。
どんなんがおるかど~かは見てのお楽しみということで~!!
たまに原始人がでてくるかもよ!?(笑

ほして終了後これもまた先日オープンしたてホヤホヤのOrk PARKへ。
牧歌温泉の手前にあるんやけど、これがまた調子がいい!!

BBQはもちろん、各種イベントもできそうな巨大なテラスに、
子供からセレブまで楽しめそうなオシャレな釣り堀。
ほんでもって小粋なカフェまで。

タカヤ&あっ君がこれからどんどん悪巧みするみたいで、
ここもまたどえらいことになりそな予感。

2人の夢があまりにも楽しそうでいいな~の連発でした(笑

個人的にイロイロ落ち着いたら今まで音の問題やらで出来んかった
悪くて黒いイベントやらしてもお~(笑

カフェだけの利用もできるもんで是非是非覗いてみてちょうだい!!

photo:04



と、そんな感じの高鷲満喫DAY。
最近高鷲がMADすぎる(笑

ということで、ひきつずきRED HOT なGWをご堪能下さいませ~!!