さてさて、ホワイトスギルクリスマスも終わり、

2012年までラスト5日。


そんなラスト1週間はなんやかんやと夜はみっちり予定入りまくりでして、、、。

クリスマスもそっちのけで、締め残しがないよう、インドから帰ってきてから怒涛のラストスパート。


ま~毎年この時期はなにかと追われとるんやけど、今年は追い抜かされそう、、、(笑


そんなこんなんではございますが、、、とりあえず来年から新たに始める事があるもんでご報告。


もうしっとる人もおるかもしれんのやけど、

ちょくちょくイベントやらしてもらっとったORが11月で閉店となりました。


そんな事で2012年からは名前をTHE CORE(コア)に改め、EN-JOINTでやって行く事になりました。


ALWAYS Fuckin' CRAZY な LIFE

名前は以前東京にあったスタジオの名前と同じなんやけど、

ORも入っとるし、昔白鳥にあった伝説のショッピングモール!?と同じやし~という事もあり!?

THE CORE Free Style Spaceに決定した訳であります。


営業内容としては基本Free Style Space、簡単にいえばレンタルホール的な感じでやろうと思ってます。

当面の所BAR営業のみの営業は考えてません。基本貸切、イベント営業していくつもりです。

2012年1月から試運転ではじめて、4月くらいには本オープン出来ればと思ってます!

只今モロモロ詳細は検討中なんで、いろいろと決まりしだいブログ等で報告させて頂きます。


年々音が出せる場所がなくなってきた郡上。

ジャンルも年齢も関係なく、いろんな人が音で楽しめる小粋な空間がつくれるようにとおもっとるんやけど。


最初は自分達がやっていたようなDJイベント中心になると思うけど、ゆくゆくはバンドイベント、

仲間内だけの各種貸切パーティーやら、なかなか郡上ではできんかったパーティースタイルの2次会、

各種レッスンごとやら、集まりごとやら、、、と色んな事に使ってもらえるよう只今頭絞ってます(笑


新しい事もどんどんやっていきたいとおもっとるもんで、おもしろいアイデアお持ちの方、教えてください(笑


正直最初はコアやるやらんで色々悩んだ。


ま~不安もあるけど、やってみんことには分からんし、、、


やるからには、最高に楽しめる場所にしたいとおもっるもんで、皆様よろしくお願いします。


2月くらいからは以前はなかなかやれんかった日によってコンセプト決めたラウンジスタイルの

イベントちょくちょく企み中。


てなことで只今郡上で眠ったDJやらバンドマンを掘り起し中。我こそはと思われる方ご連絡下さい(笑


ちなみに12月29日、システム入れるもんでお暇な方ご連絡くださいまし~!!