ども。

11月もラストな今日。

いかがお過ごしでしょうか?


しかし今日はどえらいぬくとかったな~。

店きてくれたお客さんの一人半そでやったでな~(笑


どしてやしらん!?


いつもならボードに数回いっとるハズなんやけど今シーズンはどうも腰が重く・・・。


とま~そんな感じで明日から2011年も残り1ヶ月。

毎年毎年の事なんやけど、ま~過ぎるのが早い。おそがいくらい。

2012年もHAPPYなスタートきれるよう、気抜かずがんばりたいと思ってはおりますが・・・。


来年は自分にとってある意味勝負の年になりそうで。


まだ確実に決まってないのでいえんのやけど、いくつか新しい事が動きだす。


てな事で12月はいろんな準備に追われそうで。ヒヤッとしてます(笑


NEWな動きに関してはまたまた詳細決まり次第ご報告しようと思ってますが・・・


とりもやえずで、12月もブッ飛ばしたいと思いますので皆様よろしくど~ぞ~!!