どうも。


なんやかんやで、LIVING UP まで1週間切りました。

なんやしらん今週はちょいと寒くなるみたいで・・・。


ALWAYS Fuckin' CRAZY な LIFE

浮かれるためには各自体調管理をよろしくどうぞ~!!


てな感じで、今日は今週末のLIVING UPに登場するいこしたDJ & SOUND をチョイとばかり紹介でも。


まずはMAGARIBUCHI Zion CREW の看板DJ"DJ アロエリーナ"。

冬の奥美濃最狂イベントHAPPY THURSDAYではお馴染み。

東京の現場で培ったVIBESで、アジア、中東ヨーロッパを中心とした様々な民族、部族(パーカッション)をセレクトしたハウスを中心にプレイ。水のようにアルコールを扱い、数々の伝説を残している彼。

飲めば飲むほどアガってくる彼のプレイスタイルにやられとる人も多いんじゃないでしょうか!?

コック兼木曜日メインのいこしたDJ。今回土曜日の登場。

今回はどんな感じでフロアを調理するのか!?お楽しみに~。


続きまして~DJ IKD


今回郡上のクラブスタイルのイベントには初登場!!!GUJO MAD CITYの山奥出身。

こないだ大成功に終わったEARTH CAMP 2011の裏ボス(笑

前から呼びたくて今回タイミングがあってやっと呼べた訳でありまして・・・。

今までの郡上ではなかなか聞けなかったあんなのこんなのでてくるんじゃないでしょうか?


あとは当日のお楽しみ。


詳しいプロフィールはこんな感じやもんで↓


岐阜のロックンロールシーンをリードしたパーティー“LITTLE WING SHOW”のCREWを経て、現在は気まぐれに開催される“解放祭”オーガナイザー。
主婦スキルを身につけた愛想の全く無い敏腕営業マン。
時々DJ(メスティソ、クンビア、スカ、レゲエ、パンク、ロックンロールetc)。
DJインタビューブログ“ML”執筆中。
http://mls2009.exblog.jp/( 現在更新停滞中)
個人ブログ“ML-music lovers-の日常 文章は支離滅裂”
http://ikdml.exblog.jp/


さてさて、DJ GREEN TEAいってみますか~。


今回のメンツの中で唯一のUNDER 30(笑 。

最近水面下で活動しとるTOOLZのデザイン担当。

ちょいとシャレオツなR&BからゴリゴリHIP HOP、

はたまたちょいと懐かしいあんなんから、最近クラブを騒がすあんなんまでいっちゃいますよ!!


ではお次、UKAI SOUND


EN-JOINT / MIGHTY KINGDOMの縁の下の力持ち。

以前はよく自分と間違えられたYNM君。

郡上人じゃないのにたまに郡上人に間違えられるほど郡上でお世話になっとるYNM君。

今回はみんなが後でひっちゃかめっちゃか踊れるようにフロアを暖めてくれるハズです!


最後に、DJ TOMI


言わずと知れた郡上の音職人。

これから始まるスキー場での各種イベントでもお世話になる人多いんじゃないでしょうか?

今回は名古屋で出演しとるレギュラーダンスとかぶってしまいアーリータイムに登場。

当日、まずはDJ TOMIのプレイで徐々にいろんな所をあっためたって下さいな!!!


そして、調子こいてホストさせて頂きますのがワタクシJUN-Z The YAMAMOTO。


ほんでもってブリッブリな音をだすんがコイツ。


ALWAYS Fuckin' CRAZY な LIFE

と、そんな感じで当日来てくれたお客さんが大いに盛り上がれるよう

この頼もしいメンツでエスコートさせて頂きますんで、当日は踊りやすい薄着でご参加ください(笑


では、お待ちしております~!!