どうも。こんばんは。
先週、念願のアップル社製の携帯GETしました。

とりあえずまだ使いこなせてません(笑
ありがたいくらい機能ありすぎ・・・
もうちょい使いこなせるようになったら知らない番号から電話かかってくると思うんででてちょうだいね~。

さてさてそんな感じで11月も2週目突入。
11/19 LIVING UP @GEROでのイベントも迫ってくるのでちょくちょく、飽きない程度に詳細というかなんやかんやと告知していこうかと思ってます。

そんな事でとりあえず今回のLIVING UPのメンイでもあるNEOIMPRESSの小話でも。

$ALWAYS Fuckin' CRAZY な LIFE



軽く説明すると・・・今年で8作品目となるスノーノードフィルム。岐阜県と福島県をベースに撮影しとって、奥美濃すべっとる人なら"あそこやんけ~"と思う場所もチラホラ。出演しとるライダーは、郡上ケーブルテレビが誇る冬の人気番組!?(盛り過ぎか!?)雪山の遊び方にでとったライダーが多数出演・・・と言う事で結構郡上産なんです(笑

そういえば、その雪山の遊び方、今シーズンはお休みします。
また気が向いたら復活する予定なんでまたそん時はよろしくど~ぞ。

おっと話がそれてしまいましたが・・・説明が軽すぎてよ~分からんて方はココ→NEOIMPRESS 

そんな訳で、そ~なったら郡上でもやらなかんやろ~と去年くらいから話しとってそ~なった訳なんであります。

当日は予定では9時くらいから試写会やる予定。
行儀よく座って見る感じより、アルコール片手にワイワイ見るスタイルになると思います。
で、試写会後は協賛メーカーやらSHOPやらから頂いた協賛品なんかの抽選会。

そしてひと段落して、飲んで、踊っての宴に突入予定(笑

もちろん当日はNEOIMPRESSブースで販売もしてます。なやしらん特典も付くみたいなんでお楽しみに~!!

まだまだ天然雪までは時間かかりそうなんで、NEOIMPRESS見て楽しくイメトレしましょう~。

さて、次回はDJ紹介でもしてみましょうか~!!

$ALWAYS Fuckin' CRAZY な LIFE