天気が気持ちい~!!


こんなカラッとした天気が年中続けばいいんやにと思うきょうこのごろ。

食欲の秋、楽しんでますでますでしょうか?


ワタクシ山本はといいますと、相変わらずドタバタしております(笑


ますは先週末、まだなんやかんやとあるんやけど野外フェス的な物販は最終日。

半田で行われたTRENCH SPLASHへ。


ALWAYS Fuckin' CRAZY な LIFE-P1001397.jpg

ココ数年、天気よくてこの日も気づけばタンクトップ日和。

今年は10年目らしい。てことはもう9回くらい出しとるってことか~!!


いつもお世話になっておりまります。


今シーズン振り返ると・・・正直大変やったね。特に地震の影響が一番大きかったけど・・・。

大きいイベントやること自体がリスクあるし、どこのイベントの主催者の方々、ホントお疲れ様でした。


そんな感じでEN-JOINTも今シーズンは経費削減、OVER 30精鋭部隊で主に飛び回りました。

たまに強化合宿のような辛くて楽しい時もありましたが、OVER 30Zの頼もしい仲間、ありがとうございました!!

まんまんの仕事がひと段落したら打ち上げやろ~!!


ユーツのみんなもおつかれちゃん!!


ま~今シーズンもいろんな人とくだらん話させて頂きました(笑

ご来店いただいた皆様、ありがとうございます!!


と、終わった感じ出しましたが・・・ 会社的、個人的にもまだまだイベント三昧。


今週末はATAGOMIA PARK(愛宕公園)にてPA。

来週10/29はLADYS NIGHT ハロウィンパーチー@OR

11/5は亀●会@GUJO MAD CITY

11/12はWILD STYLEにて音響。

ほんでもって11/19はGERO BARにてコレ。


ALWAYS Fuckin' CRAZY な LIFE

まだまだ怒涛のイベントラッシュ!!!!


本当は今週のハーベスタ、クソいきたかったんやに・・・。


ALWAYS Fuckin' CRAZY な LIFE-P1001395.jpg

キャンプ道具を運ばんならんでコレ買ったんやに・・・。


ちくしょ~!!!!!!


行かれる方は盛り上がってきて下され~!!


じゃあ、今日も元気にいってみましょ~!!