今日は今年一番の寝ぐせついてました。


こんばんは。


さてさて、EARTH SHIP 2011無事終了~!!


心配しとった天気も味方してくれたし、

お客さんもほどよくはいって、ほっこりまったりいい感じでした。


自分も野外フェスにこんだけ関わったんは今回が初めて。

いい経験させてもらいました。


めっちゃ疲れたけど、刺激的な満足感で腹いっぱいな感じやったね。


そんな楽しすぎる週末明けの今日は、最高に辛かったけど。。。(笑


ま~でも、今回関われて、クソ充実した時間過ごさせてもらってありがたく思ってます。

自分的にもいろいろ見えた事あったもんで、それは来年のEARTH CAMPで爆発させたいと思います。


遊びにきてくれた方、関わってくれたすべての方、ありがとう。

ほんで最高にイカしたライブ、ご馳走様でした。

ここで繋がったアーティストの方々、またリンクしましょ~!!


書きたい事は山ほどあるけど、どうもまだ頭の思考回路がうまく働いていないようで・・・。

あまりにも内容薄いですが、こんなんにしときます(笑


来年はシステムフルセットで挑めるよう調整しとこ~。


ALWAYS Fuckin' CRAZY な LIFE-P1001391.jpg

来年はもっと盛り上げるもんで期待しといてちょ。

と少し大きいこといっときます(笑


気づけば今回まったく写真とってない・・・。


しまった~