どもども。

こんばんは。


今夜はえらい寒いですな。

先週末の天気が嘘みたい。今度こそ秋にいっちゃうんでしょうか!?


さてさて、昨日はEARTH CAMP 2011 最終ミーティングに。

途中参加やったけど、なんやかんやで1年か。


早いわ~!!!後は天気を祈るのみ!!!


あっ お客さんの入りも(笑


そんなこんなですが、EARTH CAMP 2011にこんなアイテム増やしました。


ALWAYS Fuckin' CRAZY な LIFE

GRAS-I ミニスケートランプ!!!


奥美濃発のスノーボードブランド"GRAS-I "ファミリーが

ミニスケートランプ設置してくれます。


もちろんイベントに来てくれた方は誰でも参加可能!!

興味ある方はスケートボード持参でお越し下さい!!


*スケートランプでの怪我等は自己責任でお願いします~


予定では秋晴れになると思うので、晴天の下でいい汗かいて下さい(笑


そんなこんなで残すところ2週間きりました!


出店ブース、飲食ブースも盛り沢山になってきたし、

テントサイトも徐々に埋まってきてます。


まだ悩んでいる方はとりあえずお電話下さい(笑


あっ!!


2日目のDJ & SOUNDも追加ありますんで、そこんとこはまた後日発表しやす。


ではでは~!!!