いや~いい天気が続いておりますな~。

若干暑すぎですが・・・。

いかがなもんでしょう?


さてさて、そんなこんなで9月、突っ走っております。


先週末は琵琶湖バレイまで物販。

去年までは箱館山でのオールナイトが今年からは当初会場やった琵琶湖バレイのデイイベントに。


箱館山んときは毎回夜は寒さとの戦いでしたが・・・

めっちゃアツかった。


ALWAYS Fuckin' CRAZY な LIFE-P1001357.jpg

ALWAYS Fuckin' CRAZY な LIFE-P1001358.jpg

ALWAYS Fuckin' CRAZY な LIFE-P1001359.jpg


ほんでそれからの岐阜・多治見八層で行われとるBLOWINへ。

まさにレゲエ三昧(笑

毎年9月はこ~なんですが、今も今週末の野外物販に向けて店内荷物積みかえでひっちゃかめっちゃか。

仕分けの追われています。

なんで毎年誕生日がシラ~と過ぎていく(笑

おかげ様で先日12日に30とんで3にならせて頂きました。

今年は濃かった。

念願のロスにも行けたし、まさかのイタリア。

男の決断もしたし、中古物件をまさかの段階で買いそびれたり・・・。

ほぼ、HAPPYな1年でしたが大人って大変だなっ!!って気づかされた1年でした・・・(笑

そんな感じで中古物件買いそびれたおかげで、家探しかなり難航ぎみ。

とりあえず最近はヒルズにはまってまして・・・。

見晴らしいのいい、郡上の丘にあまっている土地や家ありましたらご連絡ください(笑

てなことで、ぞろ目の33なんで今年もぶっ飛ばしていきたいんで皆様ど~ぞよろしく~!!