ども。

熱帯夜、汗かいてますか?


さてさて、今週末に迫ったSRF明宝2011。


俺らにとってはモンスターフェス。


地元開催というわけで、OFFICIAL タオルやら、ボランティア管理やらと。

いろいろ協力させてもらっとる訳でありまして・・・。


ま~でも、色々物販回るんやけど、SRFはモンスター級。

24時間レゲエならぬ、48時間レゲエ(笑


約48時間物販OPENな訳であります。


楽しさ半分、眠さとの戦い半分みたいな!?


そんな訳でここ1週間夜な夜な準備と戦い中。


店も店じゃない状態に・・・(笑



ALWAYS Fuckin' CRAZY な LIFE-P1001277.jpg

いつもなら、SRFが終われば梅雨も明ける!?

なんてタイミングですげ~雨にやられた年もありましたが

今年は天気は良すぎるくらいみたいやし。


がっちり楽しまんかな!!


なんやしらん、地元におるといろんな噂も聞くけど

こんな最高なロケーション、そうそうないもんで

他人に迷惑かけん程度におおいに浮かれていこまい!!