週末の物販強化合宿も無事終了。

疲労困憊の月曜日。


いかがなもんでしょう?


いや~しかし、今回はまさに強化合宿にふさわしい週末でした(笑


まずは土曜。

朝4時おきで志摩レゲエ祭。


ALWAYS Fuckin' CRAZY な LIFE-P1001255.jpg

9時に会場入りして、炎天下のなか2人で

ひーこらいいながらブース設営。


会場が海の横の芝生で、時よりふく風に助けられながらの物販。


ALWAYS Fuckin' CRAZY な LIFE-P1001256.jpg


ALWAYS Fuckin' CRAZY な LIFE-P1001257.jpg

助っ人シマハルの到着が予定より大幅に遅れ、気づけばおっさん2人で乗り切る。


今回初参戦やったけど、場所もいい感じでなんやかんやといい感じでした!!


きになったのが、駐車場から会場までがデラいい感じのロンスケ向きの道路。

来年は攻めてみたいと思います~。


で夜は海の幸にご対面したかったが、イベント終了が伸びて、全国チェーンすきやの牛ドン(笑


ALWAYS Fuckin' CRAZY な LIFE-P1001258.jpg

で、ホテルついたんが11時。

ゆっくりするどころかおっさん2人で暴睡。


ALWAYS Fuckin' CRAZY な LIFE-P1001259.jpg

という感じで1日目はこんな感じ。


2日目の報告もしたいけど、まぶたが重いんで今日はこの辺で~!!