いや~、蒸し暑い。

暑さが苦手はブ~デ~予備軍山本です。

さてさて、こないだ久しぶりにアメブロのアクセス詳細みると、、、
なんやしらん結構な人がハイエース自作ベッドでこのしょ~もないブログに誘導されとるみたいで(笑

で、そういや~と思い以前の記事探したら、丁度一年前。

アレから今まで、適当に有り合わせでベッドにしとったけど
最近やっとちょっと本気になったんで期待に答えて、、、(笑

てことで、、、

とりあえずソロソロ固定しようと思い、
純正フックにいつでの工具なしで取り外せるよう、
これまた適当にホームセンターで購入したコヤツで固定。

$ALWAYS Fuckin' CRAZY な LIFE-P1001236.jpg

$ALWAYS Fuckin' CRAZY な LIFE-P1001237.jpg

$ALWAYS Fuckin' CRAZY な LIFE-P1001238.jpg

で固定完了。

$ALWAYS Fuckin' CRAZY な LIFE-P1001239.jpg

$ALWAYS Fuckin' CRAZY な LIFE-P1001240.jpg

ほしてから、メインベッドのベース製作。

$ALWAYS Fuckin' CRAZY な LIFE-P1001241.jpg

真ん中の補助は下の荷物によって動かせるように固めずフリーに。
基本荷物運搬使用6割、遊び使用4割。
どでかいスピーカーから物販の荷物やらとつまんといかんので、取り外し可能が前提。

$ALWAYS Fuckin' CRAZY な LIFE-P1001242.jpg

ありがたい事に、ワイドやとミクロマンなら横に寝れるので170cmの120cm。
幅でいったらセミダブル。

とま~ここまで1年越しに終了。

では、次回、いつになるかわかりませんが、ベットマット製作編へ続く~(笑