今日は気持ちのいい天気でしたが、

皆様の盛り上がり具合はどうでしたでしょうか?


さてさて、


昨日のブログの最後に紹介した緑君。


ALWAYS Fuckin' CRAZY な LIFE

あれから、そ~いえばいつこっちに来たんか気になってイロイロ写真調べとったら・・・


でてきたでてきた。


2008年の4月でしたな。


当時某サイトでオーナー募集しとった緑君。

”買おまい!!”て話になり、マイカーローンならずシステムローン(そんなローンないですが・・・)で購入。


ほんで2トン車かりて、現)裏オーナーのYUM氏と二人で、山口県まで車泊込の2泊3日で取りに行ってきたわけで・・・。


ALWAYS Fuckin' CRAZY な LIFE

もらってきた時は、システム部は前オーナーの作りかけで、

家具職人に作ってもらったというBOXと、ほとんどのユニットはまだはいっておらん状態のある意味新古状態。


その写真もあったはずが見つからず・・・。


それから気合い入れて組み上げればよかったものの・・・。


丁度そん時イロイロと忙しかったのも重なって、気づけば3年、寝かしてました。


で去年からYUM氏の協力の元、2011年は動かそうとコソコソ組み上げやっとここまで辿りついた訳なんです。

今までもいろんな人の手かりたんやけど、本当YUM君ありがとう!!感謝してます。


実は、上記システムはハーフなんでもう一つ同じセットが潜んでおるわけで・・・

今はアンプの関係でハーフしか出せんのやけど、早いところフルセット稼働させてみたいわ~。


とま~そんなGREEN HISTORYでした。


では41火曜の夜を~(笑