UKI UKI FRIDAYですな。
アメトークも終わり、就寝準備に取りかかっている皆様、
今週のHAPPY THURSDAYいかがでしたでしょうか?

俺はといいますと、、、今週末は福井で大浮かれキャンプ&心灯の為
HAPPY THURSDAY返上で仕事モード。

まずは朝一でアルパカ。
手伝いにいったんか、モーニング食いにいったんか分からん感じでしたが、、、

$ALWAYS Fuckin' CRAZY な LIFE-P1001217.jpg

モーニングしばきまして、、、

昼一で今年のEARTH CAMPのPAのミーティングしにEARTH SHIP "GREEN"へ。
今回はかむあそうトライブスのトミオ君にPAをお願いする事になり、
なんやかんやと現地にて軽くミーティング。

ほんでからうどんつるつるしばきまして、、、

トミオ君引き連れKINGDOMに戻り、例のシステムをちょいと見てもらう事に。

$ALWAYS Fuckin' CRAZY な LIFE-P1001219.jpg

おかげで、すこ~しチャンデバのいじりかたがちょい~と分かった。トミオ先生ありがとう。

あ~はよMAXで音だしてみたいわ~。
しかし、最近、無数にあるツマミに悩まされています、、、(笑

ほんでから夕食つつきまして、、、

悪巧みミーティング@ハイジ。
なんやかんやと打ち合わせまくって先ほど帰宅。

ん~今日もセコセコとよ~動きました。

さて、がっちり寝るか~。おやすみなさいませ~!!