どもども。

GW真っただ中!

浮かれ具合はどうでしょう?


さてさて、急ですが・・・


最近なんやかんやと騒がれとる原発問題。

自分も前から嫌やな~とおもっとったくらいで、

正直なにがど~なっとって、ど~なんやってのはよ~わからん。


てなことで、GWが明けてちょいとしてからこんなイベントがありやす。


ソノ、ど~なっとって、ど~なんやってのを分かりやすく話てくれるみたいです。


今回の震災はある意味、自分達のライフスタイルを見直す、

いい機会を与えてくれたと思うんで興味ある方は是非~!


5/18(水)東日本大震災チャリティーイベント@日本真中センター(郡上・美並町)


今回、いろんな縁あってEN-JOINTとして協力させてもらっとる訳で。

ほんでもって当日司会もすることになりました・・・。


大丈夫かオレ。(笑


定員MAX500人の着席スタイル。

最近なんやかんやと各種司会やってきたけど、今回は自分にとって異種格闘技。

新たなMC山本が開化できるよう頑張りたいとおもいます。