ども。

冬の雨はなんだかテンションがさがりますね~。

できるなら雪希望なんですが・・・(笑


さてさて、昨日はNHKが奥美濃カレーの取材にくるっていうことで、

奥美濃カリーサポーターズが召集され、雪まうGEROへ。


あんま話きいてなかったもんで、行くまでよ~わからんかったんやけど・・・


今度、B級グルメを元にしたドラマ!?をNHK岐阜がやるみたいでそれの特集みたいなので

今回取材にきたらしい。


で、朝からきて、カリー代表のテツロウ氏に完全密着やったみたい(笑

ま~でも使われるのはほんの数分らしんやけど・・・。


てことで、テツロウ ON ステージ!!!!!


ALWAYS Fuckin' CRAZY な LIFE

まれに見る緊張した感じがおもしろかった(笑


たしか、放送は18日金曜日の夕方やったハズ・・・。

金曜日は食後に是非、NHKを~!!