またどえらい雪ふっとるもん~!!


さて、週末盛り上がっておりますでしょうか?


しかし、よ~降るもね~。


今日はよ~ふっとるけど、今年八幡雪少ない気が・・・。

ありがたや、ありがたや。


とりあえず、雪が降るとソワソワしてまうので、昨夜は夜な夜な積雪チェックに白鳥まで雪上ドライブ。


ALWAYS Fuckin' CRAZY な LIFE-P1001071.jpg

やっぱり、白鳥までいくと量が違う。

で、パウダーを求め裏という裏道を経て帰宅。

パウダーでのボードもおもろいが、

パウダーでのドライブもおもろい。

ま~安全第一ですが。


ALWAYS Fuckin' CRAZY な LIFE-P1001072.jpg

てことで、本当は今日はサンライズの予定が、急遽親戚の家の屋根の雪おろしになり朝から雪三昧。


ALWAYS Fuckin' CRAZY な LIFE-P1001074.jpg

大和やでまだいいけど、奥はもっとひどいやろね~!


は~山ど~やったんやろ。


フカフカのパフパフやったんやろな~。


今週は展示会で東京いかんならんし、山にいけんのが残念や~。