おはようございます


快晴の朝です。

洗濯機を2回連続で回しました。

晴れてる日は干してる時間も楽しいー😊


今日はムールク(赤い月)の日。 【使命感】という言葉にピン!ときたらムールクの紋章を持っているかも。


古いものを浄化し新しい流れを作る改革者。


今日は何のためにそれをするのか?


使命感を持って一日取り組んでみてください。


このMAYAカラー®️は二つの紋章の他に自分の使命の紋章もでます。


私も自分の使命の紋章を知り自分にOKがでました。

それまではなんでこんなにいろんなことに興味があるんだろ?


気になるものができたらすぐに飛びつき、又気になるものがでたらとびつく。

知りたガールなんです。


でもそれでよかったみたい(*≧∀≦*)

これからも知りたガール楽しみます。


今日の古代の記憶のオイルセレクト


 『Believe』信じる


自分を信じ、あなたの人生の目的と理想、内面の力を信じる