こんばんは。

毎日寒いですねー。

日中は天気が良かったので上靴洗ったり洗濯機も3回回して外干しをしたのですがやはり乾かず。。。
家の中は洗濯物でいっぱいです(T-T)



寒いときはラーメンが食べたくなる😋

今日の夜はリクエストでラーメン🍜
野菜炒めをたっぷりのせちゃいます。

マヤ暦では黒KINが続きます。

忙しかったりエネルギーの振り幅が大きかったりしますがネガティブに思考にならないよう自分軸を整えていきましょう。

今日は次男くんのマヤンバースデー🎉🎂
マヤでいう誕生日🎁

マヤンバースデーはスタートしたり目標を決めたりスタートするといい日です。


次男くん大好きなゲームをたくさんしてご飯を食べてお昼寝。
次男くんにとっては幸せなマヤンバースデーになったみたいです。