いつもありがとうございます😊

おかげさまで開運未来流星読みモニター様鑑定が終わりました爆笑

時間かかりましたが皆さん待っていてくれて感謝ですおねがい

開運未来流リーディングの感想をいただきました。
とっても嬉しくて飛んでいきそうです💕

まずはS様から。
ホロスコープの効果?
龍神や〇〇〇、〇〇〇のスプレーのおかげで新たな展開を見せていただいています。

ありがとうございます。

すみさんも星読みあってると思います。
まさか星読みでご縁がつかながったこと嬉しいです。

S様はこのあとすごい展開が訪れたみたいでメールで報告してくれました。
とっても嬉しいです爆笑
S様たのしんでくださいね。

他にも
星無事に手元に届きました。
なんだかパワーをもらえる言葉ばかりでもっと頑張ろうと思いました

星自分で気づかない一面を発見できたように思います。特に土星のところはなるほどっと思うことがありました。

星可愛いし綺麗だしとにかく嬉しい💕
こんなステキな鑑定書をもらえて本当に幸せ💕

などなどたくさんの感想をいただきました。
こちらこそありがとうございました😊
リーディングとっても楽しかったですおねがい

そこであと少しだけモニター様を募集します。
このシートに一枚ずつ手書きで書きます。
カラフルでみているだけでワクワクします。




いまならモニター様に3つのプレゼントもついてきます。
何かは届いてからのお楽しみですラブ

開運未来流星読みモニター
                        3000円
お名前
住所
生年月日
出生時間
出生場所

を書いて

smile.moonstar88@gmail.com

までご連絡ください。

そしてもうひとつ
十二星座のペンダント届きました。
9日の天秤座新月に

インカの精霊のエネルギーを閉じ込めたペンダント
                                                         5000円


今回は願い事に自分の星座のアンシェントメモリーオイルも入ります。
どの星座のオイルが入るかはお楽しみウインク

天秤座は私の太陽星座なので9日の新月天秤座ペンダント作りますラブ

なので天秤座のペンダント
を除いて
限定11個です。
天秤座新月パワーたっぷり入りますよー。

早いもの勝ちになりそう。

気になる方はお早めに〜ラブ


ほんと可愛いです💕😍