いつもありがとうございます゚+(人・∀・*)+。♪
シンクロを引き寄せチャンスと幸せのお手伝いをするSumieです。

今日は朝から雨がザーザー☔
昨日の夜には⚾が中止とのメールがきていたので朝もゆっくりおきてのんびりの朝ごはん🍚

朝ごはんをこんなにゆっくり食べられる幸せ。
テレビをのんびり見ながらお茶ができる幸せ。
あたりまえかもしれないけど
⚾を習ってからは休みといえば朝からバタバタでゆっくり🍚を食べることなんてできないからなぁー。
土日の朝は時間との戦いです。

子供たちはゲーム、パパ、ママがのんびりとテレビをみていると

おでかけしたい!との声がでて☔はふっていたけどちょっと遠出。
お昼ごはんを兼ねてたこ焼きをたべたりゲームをしたり。
子供たちは満喫。
私も探していたものが見つかりビンゴ!
今日が誕生日ということで子供たちとパパからプレゼントで買ってもらいました爆笑
大事にするからねー
ありがとう😆💕✨

今年は即行動を心がけます。

気になる人には会いにいく。
気になるものはいってみる。

誕生日前日にエリンさんから龍と虹色富士が届きました🐲
私のメッセージは青龍さんからでした。
わたしの知るべきこと。
感謝される理由。
など書いてありました。

あなた自身が一番にあなた自身の魅力に気づき認めてほめること。それが何より大事だということを。

自分で自分をほめるなんて。
自分の魅力って正直わかりませんでした。

メッセージをみたらズキューンでした
青龍さんからメッセージももらったのでこれからはもっとたくさん自分を認めて誉めてあげようと思います。
エリンさん。
ありがとうございました。😆💕✨

みなさんからたくさんの誕生日お祝いメッセージをいただき本当にありがとうございます😆💕✨
とってもとっても幸せです😃💕

今年は今までよりも自分をどんどんだしていきます。
きょうからMAYA暦の流れも変わります。
MAYA暦にのりながら一年楽しく過ごしていきたいです。


誕生日はケーキでお祝いをするのが我が家です。
HAPPYBIRTHDAY🎶ももちろん歌います。

明日はお兄ちゃんの誕生日🎁
もちろん明日も🎂たべますよーウインク