半年ですね〜感謝〜 | 大和高田・枚方津田のエレクトーン教室「Music Lesson ETUDE」せいこ先生のブログ

大和高田・枚方津田のエレクトーン教室「Music Lesson ETUDE」せいこ先生のブログ

Music Lesson ETUDEのせいこ先生のブログです♡
日々の出来事や教室の様子をお伝えしていきます♪
音楽のある生活の中で
日々のちっちゃな幸せを綴れたらなぁと思います♡

大和高田&枚方市津田の

            エレクトーン教室
   Music Lesson ETUDE 

 ✨せいこ先生 のブログへようこそ✨




生徒さんに寄り添い
感性を豊かに表現することの
サポートを心掛ける

エレクトーン講師 松嶋聖子です




今日は 夏越の大祓🌻

今年も半年が経ちました!

あっという間ですが いろんな意味で ターニングポイントな半年キラキラ


今日は 少しお掃除しました🧹🧼


お家で簡単に出来る邪気払い例に塩盛りに精油を垂らして玄関においてとありました!


塩盛りはしなかったけど ディフューザーで芳香!

おすすめは、ティートゥリー、ユーカリ、ローズマリー・レモングラスなど。と書いてありましたので ユーカリにペパーミントを混ぜてすっきり爽やかに爆笑🌱



あ、そうだ!

先日作った👇



アロマクリームの方!

思ったより少し硬めのクリームですが お肌につけると 体温でスルッと馴染むラブ


私が使った精油は ネロリとローズゼラニウム赤薔薇

香りがフワッと広がって良い感じラブラブ

1週間程使っていますが 汗をかいても 汗を拭くとサラッとして 爽やかなんですラブ


ベタつき感がなくて とっても良いぃーラブラブ


ボディジェルは 冷蔵庫で保存していて お風呂上がりにヒヤッとツルッとこちらも気持ち良い〜ラブラブ 消費期限もあるので 贅沢に使ってます照れ



クリームの方は なくなったらもう少し緩めで作ってみようかなと 検討中です照れ

いろんなパターンを試したい感じですルンルン



明日からいよいよ7月突入!

今年後半も楽しみながら いろいろ頑張りまーす爆笑ラブラブ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


Lesson  ETUDE エレクトーン教室の

HPはコチラルンルンぜひご覧下さいねっハート

👇👇👇


    

エレクトーンで音楽を
楽しんでみませんか
 !?


オンラインレッスンにも
対応させて頂きますよ〜 PC スマホ


お問合せ&無料体験レッスン予約は
お気軽に音符


⇩⇩⇩
HPはコチラ

Music Lesson ETUDE♪ 枚方津田教室 ・ 大和高田教室の2会場にてレッスン開催中です ♪リンクhappy-etude-s ページ!

 




施設演奏会(はっぴぃ♡えちゅ〜ど)

老人福祉施設などへの 出張演奏会を承っております🎹

お気軽にお問合せ下さいませニコニコ