大掃除! | 大和高田・枚方津田のエレクトーン教室「Music Lesson ETUDE」せいこ先生のブログ

大和高田・枚方津田のエレクトーン教室「Music Lesson ETUDE」せいこ先生のブログ

Music Lesson ETUDEのせいこ先生のブログです♡
日々の出来事や教室の様子をお伝えしていきます♪
音楽のある生活の中で
日々のちっちゃな幸せを綴れたらなぁと思います♡

大和高田&枚方市津田の

            エレクトーン教室
   Music Lesson ETUDE 

 ✨せいこ先生 のブログへようこそ✨




生徒さんに寄り添い
感性を豊かに表現することの
サポートを心掛ける

エレクトーン講師 松嶋聖子です




今日は お天気と分かっていたので

大掃除🧹🧼


掃除って疲れますよねアセアセ

負のエネルギーを片付けるわけですからねびっくり

大浄化ですよっ!



大掃除の後は 急いで今日の買い出し爆笑

夫が仕事用の靴を買うと靴屋さんへ行ったついでに 私も便乗飛び出すハート


値札より¥1,000もお安く購入できましたよびっくり

ラッキー✌️


夕方 裏に咲いてるお花をつんでことうと思ったら 夫が行ってくれました🌼

ありがとう🙏

畑の人がいると ちょっと抵抗がある私キョロキョロアセアセ



玄関用とお部屋様に飾ることにしました✨



当エレクトーン教室では
5月末までの期間限定!

春の生徒募集キャンペーン

開催中ですよ🎹ルンルン



Lesson  ETUDE エレクトーン教室の

HPはコチラルンルンぜひご覧下さいねっハート

👇👇👇


    

エレクトーンで音楽を
楽しんでみませんか
 !?


オンラインレッスンにも
対応させて頂きますよ〜 PC スマホ


お問合せ&無料体験レッスン予約は
お気軽に音符


⇩⇩⇩
HPはコチラ

Music Lesson ETUDE♪ 枚方津田教室 ・ 大和高田教室の2会場にてレッスン開催中です ♪リンクhappy-etude-s ページ!

 




施設演奏会(はっぴぃ♡えちゅ〜ど)

老人福祉施設などへの 出張演奏会を承っております🎹

お気軽にお問合せ下さいませニコニコ