何時に起きる? | 大和高田・枚方津田のエレクトーン教室「Music Lesson ETUDE」せいこ先生のブログ

大和高田・枚方津田のエレクトーン教室「Music Lesson ETUDE」せいこ先生のブログ

Music Lesson ETUDEのせいこ先生のブログです♡
日々の出来事や教室の様子をお伝えしていきます♪
音楽のある生活の中で
日々のちっちゃな幸せを綴れたらなぁと思います♡

       大和高田&枚方市津田の
               エレクトーン教室
      Music Lesson ETUDE 

 ✨せいこ先生 のブログへようこそ✨



エレクトーン講師の松嶋聖子です流れ星 



枚方市津田教室のレッスン日でした🎹
お玄関のお花も秋っぽく 近所の小学校の木々も色付いてます🍁



とにかく朝は 起きるのが辛い季節になって来ましたね💦

今日の大人の生徒さんとの会話ですニコニコ


5:50の目覚ましを止め 次は6:00⏰それで悩んで起きるとか爆笑


せいこ先生 5:00と5:15にセットした目覚まし時計⏰ 5時に鳴ったら両方止めて 50分位悩んで起きてます💦

朝活おサボり中です爆笑



5時って真っ暗な時間だけど せいこ先生の知人数名、5時に起きてウォーキングや犬の散歩に出ると言う方がいます!

それを聞くと 起きなきゃ!と思いますよねびっくり


朝活復活できるかしらキョロキョロ


生徒さんのお話から 話がそれてしまいましたが💦

今日のレッスンでは ゆっくりリズムに合わせられているので パート毎に少しずつテンポアップの部分練習をオススメしてみましたルンルン

また1週間 頑張ってみてねーニコニコ飛び出すハート



キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラキラキラ


エレクトーンで音楽を楽しんでみませんか !?

オンラインレッスンにも対応させて頂きますよ〜 PC スマホ


お問合せ&無料体験レッスン予約はお気軽に音符

⇩⇩⇩

音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符   

せいこ先生のエレクトーン教室
大和高田教室と枚方市津田教室の 2会場で開講しています

HPはコチラ

Music Lesson ETUDE♪ 枚方津田教室 ・ 大和高田教室の2会場にてレッスン開催中です ♪リンクhappy-etude-s ページ!

 



施設演奏会(はっぴぃ♡えちゅ〜ど)は只今新型コロナウイルスの影響により中止させて頂いてます。
ご理解の程宜しくお願い致します。

再開の際に向けてのご案内や新規のお問合せは
いつでも承っております ハート
(当方のコロナ対策と致しましては飛沫シートやフェイスシールド&マスク着用での対応を検討しております。)
お気軽にお問合せ下さいませ。お待ちしていますニコニコ