ハロウィンウィーク! | 大和高田・枚方津田のエレクトーン教室「Music Lesson ETUDE」せいこ先生のブログ

大和高田・枚方津田のエレクトーン教室「Music Lesson ETUDE」せいこ先生のブログ

Music Lesson ETUDEのせいこ先生のブログです♡
日々の出来事や教室の様子をお伝えしていきます♪
音楽のある生活の中で
日々のちっちゃな幸せを綴れたらなぁと思います♡

大和高田&枚方市津田のエレクトーン教室
おんぷおんぷおんぷMusic Lesson ETUDEおんぷおんぷおんぷ
老人福祉施設を中心とした訪問演奏会(はっぴぃ♡えちゅ〜ど)のはぁとエレクトーンプレーヤーseikoはぁと

せいこ先生のブログへようこそ✨



今日から年末に向けて再始動な気分ですニコニコ

いよいよ10月も最後の週となり
ハロウィン週間ハロウィン


エレクトーン教室の生徒さん達にお菓子をプレゼント中です!!


アレルギーはないか!?確認してお渡しさせて頂いていますニコニコ

ある生徒さんのお話では 今週土曜日がハロウィンなので 家族でハロウィンパーティーをするそうで とっても楽しくお話して下さいましたニコニコ
今から楽しみで仕方がない様でしたハロウィン

レッスンも進んでは戻り、、、とわからない所は放っておかず 納得行くまで 様子をみながら説明させて頂きましたよウインク

また来週楽しみにお待ちしていますよ音符


そして先日のリトミックでもハロウィンハロウィン

ハロウィンリースにチャレンジ!
出来上がりは

キャラクターシールを貼るのですが シールは1点集中型なんだとか💦

中央に全てハンバーガー状態に貼っちゃいました爆笑

なんといっても 2歳になったばかり!
シールを剥がせただけでOKでーす爆笑

よく頑張りましたウインク
次回も楽しんで行こっルンルン





当エレクトーン教室では
10月限定ご入会金無料の特別キャンペーンを開催中デス!!
この機会に エレクトーンを始めてみませんか!?

個人レッスンなので とことん納得して
楽しめるレッスンで安心ですよ〜おねがい

お問合せ&無料体験レッスン予約はお気軽にハート

⇩⇩⇩





音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符 

せいこ先生のエレクトーン教室
大和高田教室と枚方市津田教室の
2会場で開講しています

HPはコチラ⇒Music Lesson ETUDE 

Music Lesson ETUDE♪ 枚方津田教室 ・ 大和高田教室の2会場にてレッスン開催中です ♪リンクhappy-etude-s ページ!

 



施設演奏会(はっぴぃ♡えちゅ〜ど)は 只今新型コロナウイルスの影響により 中止させて頂いてます。
ご理解の程宜しくお願い致します。

再開の際に向けてのご案内や新規のお問合せは いつでも承っておりますハート 
(当方のコロナ対策と致しましては 飛沫シートやフェイスシールド&マスク着用での対応を検討しております。)
お気軽にお問合せ下さいませ。お待ちしていますニコニコ