ビデオ撮り第一弾!! | 大和高田・枚方津田のエレクトーン教室「Music Lesson ETUDE」せいこ先生のブログ

大和高田・枚方津田のエレクトーン教室「Music Lesson ETUDE」せいこ先生のブログ

Music Lesson ETUDEのせいこ先生のブログです♡
日々の出来事や教室の様子をお伝えしていきます♪
音楽のある生活の中で
日々のちっちゃな幸せを綴れたらなぁと思います♡


大和高田&枚方市津田のエレクトーン教室
おんぷおんぷおんぷMusic Lesson ETUDEおんぷおんぷおんぷ
老人福祉施設を中心とした訪問演奏会(はっぴぃ♡えちゅ〜ど)を展開中の
はぁとエレクトーンプレーヤーseikoはぁと

せいこ先生のブログへようこそキラキラ




今年は 発表会の中止で 

『DVD de CARNIVAL』

と言うことで急遽ビデオ撮りになりましたーびっくり

本日、4名の生徒さんのビデオ撮りを致しましたよ照れ

お教室のレイアウトも変えていますキラキラ

初めてのビデオ撮りで 生徒さんもドキドキが隠せません爆笑
それ以上に キチンと撮れるのかびっくり
せいこ先生は 生徒さん以上に内心ドッキドキでした爆笑


セッティングする事でいっぱいいっぱいアセアセ
そんな私をリラックスさせてくれたお花ニコニコ
これは せいこ先生の母の作品のリメイク赤薔薇

演奏会(ライブ等)では いつもお花(生花アレンジメント)をお願いしたりするのですが 今回そんな余裕もなくて 今日お教室に行くと 用意してくれていましたラブ(ちなみに今回は生花ではなく パンフラワーと言う造花です赤薔薇)

みんなの素敵な演奏の映像に お花も加わって より華やかになりましたブーケ1

いつも 応援してくれる母に感謝ですラブラブ
ありがとうございますニコニコ


そして メインの生徒さん達も いつもよりかなりの緊張感がありましたが 精一杯の演奏をして下さいましたキラキラ

月曜日の皆さん お疲れ様でしたーウインク
ビデオ撮りは明日も続きまーす!!



お教室では、
夏休み特別ご入会キャンペーン中です!
HPもご覧下さいませニコニコ


音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符 

せいこ先生のエレクトーン教室
大和高田教室と枚方市津田教室の
2会場で開講しています

HPはコチラ⇒Music Lesson ETUDE 

Music Lesson ETUDE♪ 枚方津田教室 ・ 大和高田教室の2会場にてレッスン開催中です ♪リンクhappy-etude-s ページ!

 



施設演奏会(はっぴぃ♡えちゅ〜ど)は 只今新型コロナウイルスの影響により 中止させて頂いてます。
ご理解の程宜しくお願い致します。

再開の際に向けてのご案内や新規のお問合せは いつでも承っておりますハート 
お気軽にお問合せ下さいませ。お待ちしていますニコニコ