毎日リハーサル気分で♪ | 大和高田・枚方津田のエレクトーン教室「Music Lesson ETUDE」せいこ先生のブログ

大和高田・枚方津田のエレクトーン教室「Music Lesson ETUDE」せいこ先生のブログ

Music Lesson ETUDEのせいこ先生のブログです♡
日々の出来事や教室の様子をお伝えしていきます♪
音楽のある生活の中で
日々のちっちゃな幸せを綴れたらなぁと思います♡

大和高田&枚方津田のエレクトーン教室
おんぷおんぷおんぷMusic Lesson ETUDEおんぷおんぷおんぷ
老人福祉施設を中心として活動中の
はぁとエレクトーンプレーヤーSeikoはぁと
のブログへようこそキラキラ



今年の『発表会』は7月28日(日)ですルンルン
毎年この頃にしていますニコニコ

この日に向かって どの生徒さんも自分のレベルより少し難しい曲にチャレンジします照れ

ソロ曲1曲に集中して 弾き込みます!!

この3ヶ月で皆さんの成長が見え とっても嬉しいですハート

今週は 毎日の様にリハーサルレッスンとなっておりまーす爆笑音符


思う存分素敵な演奏が出来 皆さんに自信がついて
輝いて欲しいと思いますニコニコキラキラ