休日満喫☆ | 大和高田・枚方津田のエレクトーン教室「Music Lesson ETUDE」せいこ先生のブログ

大和高田・枚方津田のエレクトーン教室「Music Lesson ETUDE」せいこ先生のブログ

Music Lesson ETUDEのせいこ先生のブログです♡
日々の出来事や教室の様子をお伝えしていきます♪
音楽のある生活の中で
日々のちっちゃな幸せを綴れたらなぁと思います♡

大和高田&枚方津田のエレクトーン教室
おんぷおんぷおんぷMusic Lesson ETUDEおんぷおんぷおんぷ
老人福祉施設を中心として活動中の
はぁとエレクトーンプレーヤーSeikoはぁと
のブログへようこそキラキラ



本日休日!!

今日は数年前から行きたかったところをリクエストウインク
やっと行けました〜照れ

天川村にある鍾乳洞です❣️

山梨県の氷穴・風穴は有名で衝撃的でしたウインク
沖縄ワールドにある鍾乳洞も広くて長くて見ごたえ抜群!
山口県の秋吉台はまだ行ったことないんですがアセアセ

で、今日は近くなのにいつもドライブでも素通りになってた面不動鍾乳洞に行ってきましたチュー

トロッコ列車に乗って山頂に上がることもできますが、登っても8分程度。トロッコ列車乗るのに長蛇の列だったので 運動がてら登りましたよ爆笑

めちゃくちゃ感動びっくりキラキラ
岩が入り組んでいて 狭く岩の階段も滑りそうな感じ(いや、滑りました爆笑)まさに自然体びっくり
神秘的な異空間を体験できましたラブ
大満足ですハート

その後 洞川温泉街を散策ルンルン

ランチに今年初!令和初の『鮎の塩焼きおにぎり定食』を頂きました照れ

魚嫌いな私ですが 捕れたて焼き立ての鮎はホクホクで 美味しかったー爆笑

帰り道にで見かけただんご屋さん🍡
『これください』と言ってから お醤油つけて炭火で炙って下さいました!
見た目よりボリューミーだったけど 焼き立てで美味しくてぺろっと完食ー爆笑


久々のお休みを満喫しました〜ラブ

明日もお休みですが 仕事モードに切り替えて
楽譜書きをしなくては!!

皆さんも GWの休み疲れが出ませんように 楽しんで下さいねウインク


音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符
枚方市津田&大和高田市築山で
エレクトーン教室をしています

安心丁寧な個人レッスンを心がけていますおねがい
無料体験レッスン受付中!
音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符 

お問合せはHPよりお待ちしていますねWハート

そして そして、
老人福祉施設さんへの訪問演奏会にも伺わせて頂いてますおばあちゃんおじいちゃん


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー
老人福祉施設への訪問演奏会をしていますおんぷ

懐かしいお歌を皆さんで歌ってみませんか?
そんなエレクトーン演奏会の企画はいかがでしょうか?お問合せはHPからお待ちしていますニコニコ