GWは何してますか〜? | 大和高田・枚方津田のエレクトーン教室「Music Lesson ETUDE」せいこ先生のブログ

大和高田・枚方津田のエレクトーン教室「Music Lesson ETUDE」せいこ先生のブログ

Music Lesson ETUDEのせいこ先生のブログです♡
日々の出来事や教室の様子をお伝えしていきます♪
音楽のある生活の中で
日々のちっちゃな幸せを綴れたらなぁと思います♡

大和高田&枚方津田のエレクトーン教室
おんぷおんぷおんぷMusic Lesson ETUDEおんぷおんぷおんぷ
老人福祉施設を中心として活動中の
はぁとエレクトーンプレーヤーSeikoはぁと
のブログへようこそキラキラ



今日は暑かったですね〜太陽
GWらしいお天気になったと言う感じでしょうかニコニコ

皆さん、GWは楽しんでおられますか〜?

私は 映画館に観にいけなかった『アリー』を妹に借りてDVD鑑賞ハート

良かったわーラブ良かったわーラブ
内容はもちろんなんだけどOK
レディー・ガガの歌が良いぃーハート

返したけど もっかい借りよかなー爆笑


映画鑑賞あまりしない私のオススメです!


さて、明日はハーバリウム体験イベントガーベラ


素敵な作品が沢山できることを楽しみにしたいと思いますウインク
ハーバリウム体験の後には 少しだけエレクトーン演奏もあります爆笑(BGM程度ですけどねっ)
ぜひ、生演奏を聴いて行って下さいね〜ルンルン





音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符
枚方市津田&大和高田市築山で
エレクトーン教室をしています

安心丁寧な個人レッスンを心がけていますおねがい
無料体験レッスン受付中!
音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符 

お問合せはHPよりお待ちしていますねWハート

そして そして、
老人福祉施設さんへの訪問演奏会にも伺わせて頂いてますおばあちゃんおじいちゃん


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー
老人福祉施設への訪問演奏会をしていますおんぷ

懐かしいお歌を皆さんで歌ってみませんか?
そんなエレクトーン演奏会の企画はいかがでしょうか?お問合せはHPからお待ちしていますニコニコ