作業中心で! | 大和高田・枚方津田のエレクトーン教室「Music Lesson ETUDE」せいこ先生のブログ

大和高田・枚方津田のエレクトーン教室「Music Lesson ETUDE」せいこ先生のブログ

Music Lesson ETUDEのせいこ先生のブログです♡
日々の出来事や教室の様子をお伝えしていきます♪
音楽のある生活の中で
日々のちっちゃな幸せを綴れたらなぁと思います♡

大和高田&枚方津田のエレクトーン教室
おんぷおんぷおんぷMusic Lesson ETUDEおんぷおんぷおんぷ
老人福祉施設を中心として活動中の
はぁとエレクトーンプレーヤーSeikoはぁと
のブログへようこそキラキラ


昨日と打って変わって ひんやり雨がよく振った週末傘

午前中に施設演奏会の通し演奏してる時に 気付いた事があって…

手遊びに使う『かえるのうた(合唱)』模造紙の歌詞あったほうが良いかな!?と思って

文字だけじゃ 味気ないのでイラストも貼って可愛くしてみたカエル
遠くても まぁまぁ見えるかな爆笑
(自己満足照れ


そして 楽譜のファイル作り!
先日相方のさあこ先生に教わって 見様見真似で作ってみましたウインク

不器用なので これごときに3時間も費やし、表面は画用紙が波打ってる上に、
A4サイズのクリアファイルに収まるはずが
はみ出てる笑い泣き

もうええわー爆笑

誰と比べるんでもないし 私のはコレってことでokokok爆笑



音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符
枚方市津田&大和高田市築山で
エレクトーン教室をしています

安心丁寧な個人レッスンを心がけていますおねがい
無料体験レッスン受付中!
音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符 

お問合せはHPよりお待ちしていますねWハート
コチラ⇒Music Lesson ETUDE


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー
老人福祉施設への訪問演奏会もしていますおんぷ

懐かしいお歌を皆さんで歌ってみませんか?
そんなエレクトーン演奏会の企画はいかがでしょうか?お問合せはHPからお待ちしていますニコニコ