決定しましたよ〜♪ | 大和高田・枚方津田のエレクトーン教室「Music Lesson ETUDE」せいこ先生のブログ

大和高田・枚方津田のエレクトーン教室「Music Lesson ETUDE」せいこ先生のブログ

Music Lesson ETUDEのせいこ先生のブログです♡
日々の出来事や教室の様子をお伝えしていきます♪
音楽のある生活の中で
日々のちっちゃな幸せを綴れたらなぁと思います♡

大和高田&枚方津田のエレクトーン教室
おんぷおんぷおんぷMusic Lesson ETUDEおんぷおんぷおんぷ
老人福祉施設を中心として活動中の
はぁとエレクトーンプレーヤーSeikoはぁと
のブログへようこそキラキラ


夏の発表会の生徒さんのアンサンブル曲が決定しました音符


3曲の様ですが…
まとめちゃいますよ爆笑

エレクトーン2台で演奏するチームと
エレクトーン2台とピアニカ&カスタウインク

さてと、今年は自分達でステージを作って頂こうと考え中キラキラ
もちろん 皆さん初めてのことなので全面的にサポートさせて頂きますよ照れ
そして、ぶっつけ本番を迎えるチームもバッチリ息が合うように指導させて頂きますねおんぷ

GW明けに さっそく楽譜とデータをお渡し出来るよう早急に準備していますので お楽しみにっWハート



エレクトーン教室&施設演奏会へのお問合せはHPからお待ちしていますね!

HPの“ETUDE NEWS”&“フォト”も更新してるのでお立寄り下さいませ〜おんぷ

コチラ⇒Music Lesson ETUDE