リハーサルで気づくこと! | 大和高田・枚方津田のエレクトーン教室「Music Lesson ETUDE」せいこ先生のブログ

大和高田・枚方津田のエレクトーン教室「Music Lesson ETUDE」せいこ先生のブログ

Music Lesson ETUDEのせいこ先生のブログです♡
日々の出来事や教室の様子をお伝えしていきます♪
音楽のある生活の中で
日々のちっちゃな幸せを綴れたらなぁと思います♡

大和高田&枚方津田のエレクトーン教室
おんぷおんぷおんぷMusic Lesson ETUDEおんぷおんぷおんぷ
老人福祉施設を中心として活動中の
はぁとエレクトーンプレーヤーSeikoはぁと
のブログへようこそキラキラ


イベントでの演奏はMCがもれなく付いてきます!
シンプルに でも 伝えたい事は明確にニコニコ
話すトーンは上げて 明るくハキハキと…

普段のおしゃべりとは違う上 
人前で注目の中話す事なんて 
そんなに経験はないので こちらも練習!!

講師(私)が心配するより 生徒さんはしっかり出来ていますウインク
あとは、もう少し顔を上げて笑顔で元気にニコニコキラキラ

そして私笑い泣き
頑張れ私ガーン 

はいっ!頑張りますガッツ
来週本番、ビシッとバシッと滑舌よく爆笑
やんわり ほっこりのLiveとなりますようにおんぷ

今日のリハーサル前に 生徒さんと会場となる珈琲蔵津田店さんで レイアウトの下見を兼ねてランチしてきましたパスタ

天井も高く ゆったりとしたCafeですコーヒー
当日は ドリンクのみとなりますが 
珈琲店ならではの雰囲気とエレクトーン演奏をお楽しみにキラキラ


エレクトーン教室&施設演奏会へのお問合せはHPからお待ちしていますニコニコ
こちら⇒Music Lesson ETUDE